プロフィール

ルル

Author:ルル
キャラ
doxルルxob 170BS
ルルにぃー 147アラン
るるチァ 116?ハーミット
が主なキャラです。

どうも、メイプルストーリー椿鯖で活動しているルルです。
一部のキャラを除いてすべてルル(るる)がついています。
現在はルルにぃーが今活動中です。

ギルド「夢幻の星」のギルマスをさせていただいています。

メイプル暦は現在1年半を回ったところです。
そろそろブログを書く力をつけたいと思って気軽に作ってみました。
使い方がいまいちわかりませんが、仲良くお願いいたします^-^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2010/11/26 (Fri) 17:16
BIGBANG

きちゃいましたねー

そしてvista落ちまくります;;
ってことで、今回はBIGBANGの中身ではなく、vistaと7の落ちたい策をちょいと探してみました。
そこで出た結果。

①MHF(モンハンフロンティア)か、パンヤをダウンロードしてインストールする。
②一応念のため、IDとか作成
③ログイン(パンヤはうるさいので、ミキサー等でパンヤだけの音量をミュートに)
④最小化(パンヤかMHFね)
⑤メイプル起動(うちは、とりあえず優先度を高にしてます。)

らしいです
自分はパソコンにそこまでの余裕のある容量がないためやっていませんが、ぜんぜん落ちなくなったって言う人もいるらしいです

MHFは容量結構必要らしいですね
パンヤは1GBあたりでできる?そうです

まぁ落ちまくって引退とか考えちゃってる人は、この方法を試してみるといいかもしれませんね


自分は落ちまくっても頑張ります・・・・pq
パソコン残り5GBくらいしかあいていないんで・・・
常に切羽詰ってる状態なんで・・・


まぁなるべく早くPC買いますw


ではでは
また今度BIGBANGの中身について書きたいと思いますノシ

2010/11/02 (Tue) 17:47
問題です。HBとはHなBODY それではSBは?

最近何に対しても、やる気がおきないって感じだけど
なぜか少し前にjkmに気合入れてました

このやる気をほかに出力してくれればな~と思いますね。
特に学業のほうに・・・!
さすがにそろそろやる気を起こさないとまずいと感じてるんだけど、なかなかね(;´Д`)


んでなぜjkmなのかというと、アラン156レベルにもなってSBがいまだに0個・・・
どうするこれwって感じですねー


もう俺の妹の父さんに「氏ね!」って言われるレベルですね;;


まぁこれもVISTAのせいなんだけどね
とりあえず、対策に対策を重ねてやってみた結果


第1日目
1回目 召還時に落ち
2回目 3段階いけた!
だけどアフォな自分のせいで、自分を見失いjkmにつっこんでorz


第2日目
1回目 召還時に落ち
2回目 3段階目で落ち;
3段階目で、なぜか本体が消えたりキャラの目が飛び出たり?(アラン)します

オーバースイングするときにジャンプするんですけど、ジャンプしたとき目がジャンプしてないで体だけ浮いてるんですよね・・・

もしかしたらあれは俺の目じゃないのかも・・・






・・・


な。
ななn
なわけないよねーー^^;;;;;



はい
pc頑張ってください!


そして
第3日目
1回目 なんと最後まで生き残れました!





SBが0・・・

第4日目は1回目2回目ともに3段階で落ちました。



もうだめかと思って

これからのビックバンに期待します!
ネクソンさん一番そこに期待してるんでお願いします!w

2010/10/15 (Fri) 12:19
みなさん待ちに待った更新です!

誰も待ってねーよヾ(-д-;)

痛い突っ込みからの日記です
あ、
前の日記ですが、あれ下書き保存みたいのしようとしてたら更新されていたみたい。。。

みんな更新してるじゃん!とかいって確認してみたら・・・


えっ!?なんで表示されとるん!
でも区切りいいからいいかー(´ρ`)ってことにしました←



学校からの更新なんで、画像はなしです(ノд-。)
USBにSS入れておこうかなーと思います!

基本授業サボって日記書いてるんで^^



メイプルのほうですが、潜在がでましたねー
まじでお金がかかります(Tーヾ)
っていってもまだキューブに1kpも使ってません!




逆にチョコバナナにお金をつかってくらいです////





みんなチョコバナナ大好きならしく、知らない人とかにもつっこまれたりしますw( ̄△ ̄;)w
みんなはぁはぁしちゃうといけないんで、SSなしです←




PCも糞なわけで、ボスにもいけない。
ギルドjkmもできない。
ギルドホンテもできない。←
=レベルが上がらないpwq



なわけで、バイト頑張ります!
キューブ買うより、PCを先に買います!
ちょこっとばかり、INする時間が遅くなります;
みんな夜更かしして待っといて!



あとは宇宙人が邪魔ですね
それと宇宙人クエもめんどくさいです
やっぱ宇宙人ってどうでもいいよね。
んでも宇宙人って実際いると思います。
んもう宇宙人遊んじゃおうよ(゚ρ゚)ノ



じゃーなーくーて


狩りできないんで、早くいなくなってほしいですね^^^^^^




ってところで、授業終了のチャイムです。
今回さぼり授業の課題:「ブログ更新」 は無事終わりました
来週もこの時間に同じ課題出ると思うから
おそらく更新します



んではでは~~♪(*^-^)ノ~~



2010/09/28 (Tue) 12:59
お久しぶりです

2,3ヶ月ぶりの更新かな?

どうもールルです^^

夏休みが明けて、学校の始まりです。
夏休みって始まりは楽しいけど、終わりのほうは鬱になるよね。

え?なんでかって?

留年だよ!Σ(|||▽||| )

うん。
まぁメイプルのせいって言われたら否定はできないかもね


さて。
最近メイプルで何をしてたのかと言うと、主にギルクエですね♪
結構楽しいもんで、結構な頻繁でやってましたo(>▽<)o

そしたら、いつの間にランクが・・・ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ギルクエやりたいって方いましたらぜひぜひうちのギルに

2010/06/25 (Fri) 12:15
キャラクター紹介

Loice
53 スピアマン


メイプルで記念すべき第1キャラ目です。お金のなさとレベルの上がらなさに挫折しました^p^
ということで、黒字ができる職業は・・・ということで、2キャラ目を聖魔にすることに;w;
現在は倉庫キャラとして、たまーに使っています( ̄∀ ̄*)

doxルルxob
170 BS


以下歴代ルルアバですw
SSないのもありましたが^^;

ルル1  doxルルxobその6  doxルルxobその3   doxルルxobその11  doxルルxobその10  doxルルxobその9  doxルルxobその8 doxルルxobその7




ここまであがっちゃいました^^;ってかなんか120から上がる上がるで、止め時がなかったのかなw
120なった当時はマナブルというイケメンアイテムは出ていなく、Pエリとエリクサ、ときには紫キャベツで骨狩りをするという苦痛に追い詰められました。
最近は放置キャラです。装備はほとんど未教化の火力ksキャラですwんでもなぜか、MH30とジェネ30は取得済みっていうw
まぁ、骨2確実になればもういいんじゃない?という自己満足に至ったので、キリがいい170で止めちゃいました(。´Д⊂)
ホンテとかも行きたかったんだけどねー。
そのうちまた復活させますw


ルルッポ
120 NW


整形手術1回目・・・
ルルっぽその2
ん・ん・・・これはさすがにやめようかな・・・

整形手術2回目・・・
ルルっぽその3
か・・・か・わ・・・い・・・・・くないwwww
いや・・・かわいいか?w
でも違う・・・(ノд・。)

整形手術3回目整・・・
ルルっぽその4
おw
まぁまぁいいんじゃないかな!?ρ(-ε- )

ルルッぽその7
結局これにしたwww

んでもって
ルルッぽその6

整形の意味ないじゃんwww

初のシグナスキャラです!
なんと、10日という驚異的な早さで120まであげました(¬w¬*)
これは本当に廃人でした。。。
ただ、SSをあさってみたら1番顔に苦労したキャラでした(;==)
現在は倉庫キャラですpq

ルルぽん
120 SM


るるぽんその1


なんとシグナス2体目です//
シグナス1体目をやってるときに、やはりソウルマスターのほうが驚異的な早さだったので、作ってみました||| \( ̄▽ ̄;)/ |||
が・・・2週間たっても終わらず・・・w
というか張り合える人がいなかったからかな・・・
んでも、ドライバーで姫狩りはうまうまでしたy(^ー^)y
こちらも現在は倉庫キャラですw

るるチァ
115 ハーミット


るるチァその2 るるチァその4



なんでシグナス2体目を作成したかというと、こいつのためです!
キャラ枠増やせばいいものを、別IDで作成してしまった結果がこれだよ!w
グダグダあげていたつもりが、ここまできてしまいました。
でも、4次まであと一歩!というところで、とまってしまっています(w_-; ウゥ・・
というか、そこまで狩りの記憶がないキャラです・・・
卵こもったりしてたのかな・・・( ̄ー ̄?).....?
とりあえず、そのうちあげるつもりですが、今はレベルがストップしている状態です。

ルルにぃー
151 アラン


カリスマさんに任せてみたその1
ルルにぃー1
どこのヤンキーだよw

カリスマさんに任せてみたその2
ルルにぃー2
これはおっさんおっさん言われまくったw

最終的に、
ルルにぃー4


ルルにぃー5
後に変態へと・・・・

アランでたーー((o( ̄ー ̄)o)
ということで、今までやりたかった戦士?を始めることにしましたーw
まずはこいつを70までして、あとは50キャラと30キャラを作成しました。
別IDのほうは50キャラ1体で終わってしまいましたー(TmT)
とりあえず、それからだらだらと狩りをしていたら、あがるわあがるわ火力つえーーーってことで、ほかのキャラに浮気することなく、ここまであげています^^
そう、これが今活動中のメインですねw
しかーーし!
SBがまだ1つも手に入っていないっていうΣ( ̄ロ ̄lll)
どうするんだこれwwww
jkm行っても、対策すればするほど落ちる?ってことはなくても、なかなか落ち対策が定着しません。
結構ggってggってやってるんですが。。。
暗転落ちが多すぎます!
ってことでjkmつれてってくれる人おおおおおおいに募集ですw
おそらく操作のほうは、嫁のアダが操作してくれると思うんで・・・w←うぇ
早く熊の手使いたい!


ギルルルギ
18 NW


きたよきたよw
顔3+髪刈り上げ =不細工キャラ!
何のためにこのキャラを作ったのか?
っふ
それは名前を見ればすぐわかるさ!
ギルクエ用のキャラクターです
マスターやってるんだったらこれくらいしないとね←
とりあえず不細工です。
この前やっとアランのps移動が可能になったので、移動してみたら・・・
kmすぎだろwww
でも。。。。
見れば見ていくほど。。。。
イケメンに見えるっていうw
あとでssのっけたいとおもいます。

以上が主な自分のキャラです^^
あとはレベル10あたりの倉庫がちょいちょいいますが、無視でw
ここまでご覧くださり、ありがとうございました<(_ _*)>

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


